2013年4月15日月曜日

好きな物#5:テレビ

今日はみんなさん〜
最近とても忙しかったですよ。><大変!あまり寝なかった。
でも春がキーーーーータ! 花が咲いたり、天気がよくなったり、温度が高くなったりするね。いい気持ち〜

春になると、テレビを終わります。
アニメの中に、これは去年の一番好きな番組です。


AKB0048: Next Stage
女の子とオタクの番組だと思いますが、一番好きな冬のアニメです。
AKBのファンじゃなくても、いいアニメです。じつは、AKB0048はいいメチャアニメです。アニメーションはたいていよくて色が完璧です。
AKBのファンだったら、すばらしいアニメです!歌がたくさん聞けたり、メンバーを応援出来たり、AKBの気持ちを楽しんだりします。


織田信奈の野望
織田信長は女の人だったら、何をしましたか。
私は日本の歴史があまり分かりませんが、織田信長が知っています。この番組のリリースする前に、たくさん人は「美少女のアニメだけです」と言いました。でも、私はこれと戦国バサラと同じだと思います。歴史もファンサービスも強い声優とアニメーションがあります。織田信奈は強くて美しくて楽しい人です。男の人も面白くて、うるさいじゃないから、いいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿