2013年3月5日火曜日

好きな物4:また音楽

今日は音楽について書きます。
AKBが好きですが、ロックと「イケメン」グループも好きです。
Jロックの中で、好きなバンドは D'espairsrayやSUNEOHAIRやUVERworldです。歌手の声はとても面白くてpowerfulです。
TMRevolutionも好きです。アニメのOPはすごいです!2007年にコンサートへ行きました。とても楽しかったです。

ジャニーズグループも好きです。知っていますか。声はあまりよくなくて、歌はとても楽しくてinspirationalと思います。たくさん人がいます。SMAPの「世界に一つだけの花」がISSに持っていきました。一番好きなグループはKAT-TUNでしたが、最近NEWSの方が好きです。

とても眠い〜また明日、クラスのみんなさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿