2012年9月14日金曜日

好きな物2

こんにちはみんなさん!明日は週末ですね〜頑張ります!
今日の天気がすごいです!今NEWSの「SUMMER TIME」を歌います。ちょっと恥ずかしい〜歌うのが好きですけど歌が苦手です。夏の前に君に会えたから〜

今日のトピックは:好きなスポーツ
私の一番好きなスポーツはバレーボールです。高校で三年間をしました。 一番好きなプレーアーは日本の木村沙織(きむらさおり)です。オリンピックで応援します。昨晩私はコロンビアのバレーボール部に行きました。ちょへたです(ー_ー)この夏に練習しません。

最近サッカーを見るのが好きです。なでしこジャパンが大好きです!アメリカのチームがあまり好きじゃないです。男のチームも好きですが女のチームの方が好きです。子供のときにサッカーをしました。今走るのが嫌いからサッカーをしません。

私の好きなチームはいつも日本のチームですね〜面白いw
今週末New Havenに行きます!日曜日に帰ります。じゃ、またね〜

1 件のコメント:

  1. Nice to meet you. My name is Ayano Hasegawa. I study at Ritsumeikan University near Kyoto in Japan. I also like volleyball. I was on the volleyball team when I was a junior high school student. I like Kimura and Sano because they play volleyball very powerfully. And, can I correct your Japanese mistake? You write player as プレイアー. However プレイヤー is correct. I would like to talk about volleyball more.

    返信削除